月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

我が家の猫様

f:id:neko-otsuge:20200302212706j:image

こんばんは

易経マスター女子です。

 

昨夜は夜遊びで帰りが遅かったので

今日は仕事を終えたらどこにも寄らずに直帰。

 

寒いので猫用ヒーターの上で寝たら我が子

20歳の超高齢猫の凪です(=^x^=)

 

f:id:neko-otsuge:20200302212919j:image

丸々とまったく模様がわかりませんが

実は黒猫ではなく

 

f:id:neko-otsuge:20200302213002j:image

顎が白、胸が白

そしてホワイトソックス

タキシード柄の女の子。

 

タキシード柄は男の子の割合が多いそうで

よく僕ちゃんと間違えられます(笑)

 

20歳、人間で言えば98歳前後でしょうか?

そろそろ猫又になりそうです(笑)

 

高齢猫が避けて通れない

軽度の腎不全はあるものの

 

足腰もしっかりし

チュールと缶詰を激しくねだるほど元気。

 

ありがたいことです。

 

今夜は昨日外出していたぶん

2人でまったりと過ごします(^_^*)