月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

LINE画像を変えてみた

f:id:neko-otsuge:20200414201232j:image

易経マスター女史の直美です。

 

LINEのアカウントプロフ画像を

コロナ対策キャンペーンに変更したので

こちらにも。

→こんな人です(笑)

 

LINE、なかなか慣れないのですが

連絡を取るには便利なので利用してます。

 

皆さんは

スタンプや壁紙どうしてますか?

 

私はコインで買うのもなぁ。。と

無料のブラウンとコニーの壁紙にしてたのですが

期間限定でカピバラ

f:id:neko-otsuge:20200414202314j:image

 

スタンプはほぼ無料のもの。

 

ローソンでお馴染みのリラックマ好きなので

リラックマのスタンプだけ買いましたヾ(๑╹◡╹)ノ

 

友達や生徒さんのLINEを見ると

みんな可愛いものや

テキストを自分で入れる物など

凄いなぁと感心してます。

 

私自身、10年前

まだオラクルカードがブームになる少し前から

カードリーディングをしていますが

易占いはまだそこまでの経験がないため

 

ブログやTwitterでの情報をお伝えする

修行をしつつ

社会的な物の流れや

知人のみ占いをしています。

 

来年から少しずつ活動を広げるために

年内にLINE@のリサーチをし

 

易や占い、

私自身が長年携わっている

漢方の智慧

一般の方にもわかりやすく

利用しやすいツールでお届け出来たらなと

思っています。

 

SNS関連はまだ疎いので

LINEでの配信はすぐには無理ですが

こちらのブログとTwitterでお付き合いくださると

嬉しいです(*^_^*)

☆ヒーリングルームkonoha&ネコのお告げ 主宰☆
漢方セラピスト
薬膳養生アドバイス
英国IFPA認定アロマセラピスト
I国際シンギングボウル協会認定講師
周易占い&オラクルカードヒーリング
☆直美☆