月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

動画を勉強中〜雨の日の瞑想〜

f:id:neko-otsuge:20200516151418j:image

こんにちは、易経マスター女史 直美です。

 

少しご無沙汰してしまいました。

コロナ自粛モード

せっかくなので動画を再開してみようと思い

→以前挫折してます(笑)

瞑想の動画を作ってました。

 

動画というよりも画像のスライドショーと

音楽の組み合わせなのですが。

 

後は我が家の周りで録音した自然音や

シンギングボウルの演奏を載せてます。

 

私自身、日々の中で

また占いや前には

頭を意識をニュートラルにする為に

瞑想を行なっています。

 

日々の心の養生に

頭の疲れの癒しに

短い時間で行えるミニ瞑想お楽しみください。

 

今日は雨の瞑想をupしました

https://youtu.be/U8n_7tQ0LSs

 

矢印の先にある▼をクリックすると

説明と瞑想方法がみられます

f:id:neko-otsuge:20200516151337j:image

 

▼その他ミニ瞑想を配信しています▼
Youtube 直美のシンプル漢方ライフ~心の養生~

https://www.youtube.com/channel/UCpfdm2AX6K6YDQWzq7wAwLA

 

チャンネル登録、Goodマークをいただけると
励みになります^^

 

 

心の陰陽のバランスを

平穏な状態にするのに役立ちますので

お時間あるときにぜひやってみてくださいね。