月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

お正月の恒例

f:id:neko-otsuge:20210103124311j:image

長年続いてる恒例

1/3は所属してるクラブのクラブハウスで

お正月を過ごします。

 

そして、浜辺を散歩して

駅伝を見るのが恒例行事なのです。

 

駒澤大学、一位には追いつけそうにありません

青山学院は10→4位の追い上げが素晴らしい。

f:id:neko-otsuge:20210103124701j:image

山梨学院9区遠藤くん良く頑張りました。

 

4年生だから最後で心残りあるかもしれない

タスキは繋げなかったけど

諦めずに全力出して偉い。

 

応援しつつ、感動してしまい涙が出そうでした。

 

40歳を超えたあたりから

歳とともに涙腺がゆるくなりました。

 

小さな事で感動したり

頑張る人をすごく応援したくなる。

 

私自身

人として、易や陰陽五行のプロとして

小さな努力を重ねてゆき

 

家庭で、仕事で、女性として

1人の人間として

人生を愉しみ、一生懸命生きたい人を

これからも応援してゆきます(^-^)