月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

包まれる夕暮れ〜お香ライフで心の養生〜

お香生活_香りのある暮らし_香道_線香_日本香道_かゆらぎ藤_和のアロマ

こんにちは木花です。

夕方、お香を焚きました。

薫る煙と
夕暮れの柔らかなオレンジ色の光りに包まれた
穏やかな午後を過ごしています。

本日のお香はこちら

Amazon | かゆらぎ 藤(ふじ) | 日本香堂(Nippon Kodo) | ビューティー 通販

f:id:neko-otsuge:20210225162755j:plain
平安時代の女性を思わせる
艶やかでパウダリーな品のある香りです。

しっとりした感じと
華やかさのバランスが良く

女性だけは持ち合わせる
しなやかな強さと優しさを発揮するのを
サポートしてくれます。

●自分の弱い部分を見せるのが苦手
 または恥ずかしい、怖いと感じる

●女性としての魅力を身につけたいとき

●穏やか高揚感を感じたい

●今日あった嫌なっことは忘れて
 翌朝、笑顔で朝を迎えたい

心と人生の養生として
こんなときにお勧めのお香です。

日本香堂さんのお香は
インターネット通販
または色々なお香、線香を厚かつている店舗で
購入できます。
(百貨店でも取り扱っているところが多い)

見かけたらぜひ香りを確かめてみてくださいね。