月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

雪柳の花言葉〜心に届くのは〜

f:id:neko-otsuge:20210316081304j:image

おはようございます╰(*´︶`*)╯

昨日は12日ぶりにリアルで人と話し

るんるん気分で楽しく仕事ができました。

 

長時間の人との会話や食事は

なかなか出来ませんが

少しずつ平穏な日々が戻るように

祈るばかりです。

 

ひんやりした朝の散歩道

雪柳の花がもう満開でした。

f:id:neko-otsuge:20210316081908j:image

 

<雪柳の花言葉>

愛嬌、愛らしさ、賢明、殊勝、静かな思い

 

私は「静かな思い」が心に止まりました。

皆さんはどの言葉が心に響きましたか?

 

どうぞ今日も佳き1日をお過ごし下さい(*'▽'*)