月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

七夕のオラクルカードリーディング~夢を自分に語る Manifestation~

オラクルカード_願いを叶える_20210707

こんにちは木花です。

七夕の日
みなさまの健康と幸せを願い
ラクルカードを引きました。

七夕にふさわいカードが出たので
今と未来をつくる、人生を癒すメッセージ
どうぞお受け取り下さい。

 

七夕のオラクルカード・リーディング


☆Manifestation☆

あなたが望んでいたままの形ではありませんが

思いが実現しやすいときです。

時間がないから、もう少し落ち着いたら

子供が大きくなってから

失敗するのが怖い

そんなふうに自分で自分の可能性を狭めていたら

勿体無いですよ(*≧∀≦*)!

 

マザーテレサの言葉」

思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。

 

今のあなたにはチャンスが来ています。

どんなチャンスか?

過去ではなく、結果や未来に対しての不安を取り除き

希望を持ち、夢を考えるよう

あなたのマインド=思考を
ワクワクすることに変えるチャンスです。

 

思考を変えれば

ゆっくりとですが人生が運命が変化してゆきます。

 

誰もが自分を変えられる

素敵な力をもっているのに勿体ない!

 

「できない」「やれない」「わからない」

「でも」「だって」「れば」「〜たら」

こんな負の魔法から自分を解き放ち
あなたの中の「諦めクセ」を手放しましょう。

今日、今この瞬間から

すべてを「ワクワク」「ドキドキ」する
夢、やりたいことを考えましょう。

あなたの仕草が、発する言葉が、

表情が、マインドが運命を切り開き

より良い未来を創ります。

 

今日は七夕

お願いことをするにふさわいとき。

 

運命の女神に

チャンスの女神に後ろ髪はありません。

 

あなたの思い描く理想や、やりたい事を

携帯メモではなく

手を使ってノートに書き出し

 

それらの叶えるために

24時間以内にできることを

一つでもよいので行動してください^^

 

この数年、猫の看病と介護でなかなか出来なかった

少しゆとりのある泊まりがけの旅

私は猫の看病と介護のお役目が終わったら

34日で長野か京都へ
リトリートツアーを開催したいと思い

 

 

今朝は

泊まりたいホテルや訪ねたい場所

体験したいことの情報収集

いろいろとリストアップをしました。

 

こんな些細なことでも

夢、やりたい、成し遂げたいことへの一歩です。

 

夢を持つこと、目標を持つことは

人生をより豊かなものにしてくれます。

 

ぜひ今夜までに書き出して
自分自身に夢や希望を語りかけ

明日24時までに一つでも行動をしましょう。


あいにくの天気のところが多いようですが
雨や曇りで天の川が見えなくても

心の目で空の星を眺め
穏やかな七夕の夜の時間をお過ごしください。

🄫ネコのお告げ 木花