月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

落語デビュ〜と運気を整える食養生

f:id:neko-otsuge:20210904204816j:image

今日明日はお休みにし

お目当ての師匠の出番があるので池袋演芸場へ。

 

寄席に通うようになり4年経ちます。

 

その前もたまに行っていましたが

何となく楽しいものが凄くいい!に変わったのが

ある師匠の「らくだ」という話を聞いてから。

 

今思えば初心者にはハードル高めの噺なのですが

そんなものを軽く飛び越えてしまうくらいに

愉快で楽しく

 

漫画で描いたらきっと

頭がパカっと開いてお花が咲いたような

嬉しいショックでした(^-^)

 

コロナになる前は仕事の合間に

月に8〜10日は寄席に行っていました。

 

そして今日は落語デビュー記念日に。

 

贔屓にしている師匠が私を

落語の登場人物として使ってくださいました。

 

思いがけないプレゼント

師匠のお気遣いに感謝です。

 

先週は仕事がバタバタしており

また占い師あるあるなんですが

たまに変な(厄介な)メールを受ける事があり

その対応でちょっぴり疲れていたので

 

回復するために

最近は特に朝ごはんに力を注いでました。

 

Instagramにあげた

朝の食養生で運気整い回復してきたこともあり

嬉しい出来事が増えてます(*'▽'*)

https://instagram.com/p/CTYWzUavX7I/

 

簡単にできる食養生なので皆様もぜひ。

 

やっぱり朝ごはん大切ですよ╰(*´︶`*)╯

 

Instagramはゆるりとマイペースでアップしてるのですが

情報や写真の共有共感

素敵な交流の場になればと思ってます。

 

フォロー頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)

 

明日は早朝一仕事あり昼前から休暇。

皆様も佳き日曜日をお過ごしください。

 

☆木花☆