月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

最近なんとなく心が晴れない・ついてないという方に〜占い&アロマセラピーで整える〜

陰陽五行_漢方ライフ_五行アロマ_英国IFPAアロマセラピスト_アロマセラピー_講座_セルフケア_心のモヤモヤ_悩み_恋愛_婚活_不妊_仕事_自信をつけるには_占い_易占い_オラクルカード_体験講座_アロマ_お香_レッスン_猫好きさんと繋がりたい_20210930

こんにちは木花です。

今日は「香り」のお手当てについて
オススメのブレンドもご紹介致します^^


さて、誰でも毎日楽しく
ストレスなく過ごしたいものですが
現実では

頑張り屋さん
真面目なタイプの方ほど

自己表現が苦手で
甘え下手さんが多いので
気づかないうちに色々抱え込み

頭も心もパンパンになってしまいます。

すると

仕事がうまくいかなかったり
人間関係に振り回されたり
不調を感じ心も体もスッキリしない

いつのまにかキャパシティーを超えて
上手に気持ちをコントロールできなかったり
心の底から他人の幸せを喜べなかったり
疲れ・やる気のなさを感じてしまうことも・・・

  • 最近良いことがない
  • 出会いもなく焦りや不安を感じる
  • たまに合コン・友達と会うと楽しいけれど
    はしゃぎすぎて後から疲れを感じる
  • 自分が置いてゆかれたような気持ちになる
  • 羨ましく思い心の底でモヤモヤを感じる
  • なんとなく怠くてやる気が出ない

こんな心・体・人生の不調を感じているOLさんの
占い&アロマフレグランス体験のセッション。

今回、占いで状況を整理しスッキリした後
なりたい自分に近づくために
世界でたった1つしかない
ルームフレグランス」を作っていただきました。

陰陽五行の観点から
香り・食養生のアドバイス=処方箋を作り

不安・焦りを和らげ
自己肯定感を高め
自然と前向きな気持ちにさせてくれる

柚子ヒノキをベースに
3種の精油ブレンドで作成。

爽やかでスッキリする香りですが
優しい温かを感じる素敵な香りに仕上がっています。

最近なんとなく心が晴れない・最近ついてないという方へ


学校や仕事、家事・育児・趣味に追われて忙しい毎日。

不幸ではないし
薬を飲むほど辛い不調はないけれど

□最近ついてない(または嫌なことが度々ある)
□どこか満たされていない
□自信がない
□気付いたら体がだるい
□寂しさを感じる
□つい羨ましく思ってしまう
□なんだか心やモヤモヤする
□頭ではわかっているのに気持ちが追いつかない

なんてことを感じていませんか?

自分なりの心と体の癒し方を知ると
もっと生きやすくなり
あなたの心も体がもっと軽くなります^^

少しでも心が晴れるように
無理矢理ではなく
少しずつ前向きになり
自分らしく生き生きと元気に暮らしたいかた

心・からだ・人生を整えるナチュラルな処方箋
占い・3つの瞑想・食養生
あなただけの魔法を身につけるお手伝い

来年の2月から始めます^^

10月〜12月はテキスト作りや
香り薬膳のレシピをまとめるのに忙しいので
私自身もアロマ・お香に助けてもらいながら
2月のスタートに向けて頑張りたいと思います。

<今日お香り>
●洗面所
セージ・ペパーミント・グレープルツールのブレンド

●ダイニングリビング&仕事部屋

朝はグレープフルーツ&翌桧のアロマブレンド
昼間は香十さんの線香「沈香」で気分の頭もスッキリ^^

www.koju.co.jp

●夜の入浴剤
心を和ませ緊張感を解いてくれ
呼吸器系のトラブルの予防にもなる
柚子・ヒノキのシンプルブレンドの予定

よかったらおためしください^^

占い・食養生・瞑想で
自分らしく生き生きした人生を
ネコのお告げ@木花
易経マスター女史
漢方セラピスト・薬膳養生指導師
英国IFPA認定アロマセラピスト
国際シンギングボウル協会認定講師