月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

自分への思いやり~シンギングボウル 倍音で癒す~

f:id:neko-otsuge:20211115083547p:image

自分メンテナンスDay

ときどき立ち止まり思考を止めて

心と暮らしに余白を作っています。

 

今週は占い講座のテキスト準備や

メールの対応に追われいました

目と脳がとても疲れてパンパン。。

 

頭を空っぽにし

シンギングボウルの音色で

心と体を癒す時間が心地よい。

 

人生の主人公は自分だけ

世界にたった1人の自分を思いやる時間

皆さんもどうぞ大切にしてくださいね

 

↓シンギングボウルのYouTubeのリンク↓

ネコのお告げ - YouTube

呼吸・倍音を通して自分と向き合う時間

思考や感情浄化する時間として

活用していただけたらと思います。

機会音痴で
録音・動画の編集になれていなくて^^;
なかなかUP出来ませんが
少しずつ公開してゆけたらと思います。

※初心者でもできる動画編集の
おすすめ講座・セミナーがあったら
ぜひ教えて下さい^^



★木花★
国際シンギングボウル協会認定講師
シンギングボウルプレイヤーによるプライベートレッスンはこちら

neko-otsuge.jimdosite.com