月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

香りと優しさに癒される時間 〜アロマブレンド:木漏れ日と春風〜

香りの魔法_アロマセラピー_ルームフレグランス_手作り_ブレンド_精油_英国IFPAアロマセラピスト_レッスン_調香_癒しの時間_メンタルケア_ペットロス_ネコのお告げ_香り瞑想_20220412

春の木漏れ日のように
柔らかな優しい光と風を感じる
ブレンドを作りました

【木漏れ日と春風】
ベルガモット、オレンジ、ラベンダー、
ヒノキ、ジャスミンサンバック

ラベンダーの精油
北海道のファーム冨田の「おかむらさき」

shop-hanabito.net

一般的なラベンダーよりも香りがよく
少し華やかな雰囲気
オイル自体の品質も良いのでオススメです。


先週やるはずの仕事が溜まってますが
穏やかな日常のひととき

SNSでいただいた励ましや
凪との思い出に救われながら

香りに癒され応援され
激しいペットロスにならず
仕事に取り組めています。

すべての出逢い出来事
そして優しさに感謝です。

★木花 (konohana)★