月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

手帳難民なので〜オラクルカードの組み合わせ〜

f:id:neko-otsuge:20221018200955j:image

ラクルカードセッションDAY
久しぶりに自分のことも引いてみました。
実は手帳難民でして。。。。

なかなか「これだ!」
というものに出会えなく
毎年、手帳を変えている「手帳ジプシー」

携帯でのスケジュール管理が
今ひとつピンとこなく
「思考術」の観点からも
手帳の方が良いのですが

「手荷物減らすチャレンジ中」
仕事で外出する時の持ち物を減らしたい・・・

ジレンマです(苦笑)

<使用したカード2種>
複数のオラクルカードを使って
リーディングする時は
カード同士の相性も大切

今回はこちらの2種を使いました
↓ ↓
★MAGICAL MESSAGE FROM
★FAIRIESCOLOR CARD

今回FAIRIESカードの方は
なかなか手厳しいカードが出ました(苦笑)

体とお金の「収支のバランス」の改善
もっと身軽に自由になるために

●白い手帳
●スケジュールだけではなく
  1日の支出を書くスペースがあること。

月間では書く空間が狭いので
週間タイプ(バーチカルではない自由度が高め)
探すことにしました。

でも
白って守備範囲が意外に狭く
(大抵、黒、茶色、赤、緑、ブルー、
スプリングカラー、キャラものが多く)
少し苦戦しそうです。

ネットサーフィンで探すの苦手なので
実店舗でも探そうと思います(*≧∀≦*)