月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

人生を整えるレッスンDAY~東横線おすすめ韓国料理~

f:id:neko-otsuge:20230130133921j:image

昨日、日曜日は夕方まで仕事でした。

悩み、体質、かかえている問題
そして理由は人それぞれ。

毎日をご機嫌にすごすために
個々のお悩みや問題に寄り添った
カスタマイズのプログラムを提供しています^^

メンタル面の弱さから
精神的なことで体調が左右され
同時にストレスから
婦人科系の病を抱えているMさん。

自分を知り、自分を表現する言葉を見つけ
自己表現力をスキルアップする事で
なりたい未来を創り
「心と体の健康」を取り戻すワークをやってもらいます。


f:id:neko-otsuge:20230130133918j:image

第2回目のレッスンは
「自分MAP」作り
「2023年やりたいことBucket List」の作成
ときには悩み戸惑いながらも
真っ直ぐな気持ちで取り組んでもらってます^^

帰りにランチをご一緒に韓国料理屋にて
私は石焼ビビンバ、Mさんは豚キムチチャーハン♪

石焼ビビンバで体も温まりました。

f:id:neko-otsuge:20230130112820j:image副菜は大根の水キムチと
韓国の豆腐?(名前忘れました・・・)
あっさりして美味しかったです♪

f:id:neko-otsuge:20230130134113j:image
その後占いを1案件行い自宅へ。

帰りがけに立派な松ぼっくりを見つけ
とってもラッキー^^

去年から、すっかり松ぼっくりハンターになってします(笑)

夜に月筮(その月の運気を占い)を立てました。

気づき、学び、穏やかな日々がえられるように
明日か2月1日にブログにUPする予定です。

ぜひお受け取りください。

東急東横線 おすすめ韓国料理店

母が韓国生まれの日本人のため
子供の頃から馴染みのあります^^

あくまでも個人的な感想ですが
東横線沿線のおすすめのお店をご紹介

(高くて美味しいのは当たり前のことなので
手ごろなお値段で美味しいお店を)

tabelog.com

tabelog.com

tabelog.com

tabelog.com

韓国料理屋ではなく焼き肉屋なのですが

tabelog.com

お近くにお越しの際はぜひ!

★木花★