月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

新月のオラクルカード・リーディング

f:id:neko-otsuge:20230420090317j:image

LINE公式アカウントスタートしました
友だち追加
https://lin.ee/PiMCBh1

こんにちは木花です^^
まだ骨折した右腕が痛むので易占いが思うようにできず
ラクルカードと仲良くしています。

新月のオラクルカードリーディングのプレゼント
LINE公式にて応募をしてくれた皆様
ありがとうございます。f:id:neko-otsuge:20230420090313j:image

メールまたはLINEで画像をお届けしてます。

爽やかな鳥の囀りを聴きながら
大きく伸びをして深呼吸
朝の気功を楽しみ
天地と繋がりカードを引く
佳き時間を過ごしました。

次回は来月の新月を予定しています^^
人生の陰陽バランスを整えるミニワークとともに
易やオラクルカードからのメッセージ
どうをお受け取りください。



運気の気は元気の気
LINEお友達限定にて陰陽五行の教え
お楽リカードメッセージとともに
心・からだ・人生を整える養生を
イベント情報とともに配信してゆきます

☆LINEオフィシャル☆
友だち追加

https://lin.ee/PiMCBh1

占い周易占い・梅花心易のご相談はお気軽にどうぞ

周易占い | Neko -Otsuge

月めぐり®︎主催 &ネコのお告げ

■梅花心易講座
■易占い、オラクルカード
■漢方養生(食養生・瞑想・アロマ)
個人レッスン、グループレッスン
ワークショップ・イベントでサービスをお届けしています。

易経サロン ネコのお告げ@木花★
易占い・梅花心易占い師
ラクルカードリーディング
漢方セラピスト・薬膳養生指導師
英国IFPA認定アロマセラピスト