月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

新月に向けて

f:id:neko-otsuge:20231011091418p:image

早朝5時半、太陽が昇ると光が溢れ
日常が動き始めます。

 

今日は月齢26日 「有明の月」
夜明けの空にうっすらと
月がのぼるのを眺めながら深呼吸。

 

朝7時にコーヒーを淹れ
頭をシャキッとさせました。

 

もう少しで新月
初心に戻り、気持ちを一新させるには
よいタイミングです。

暮らしの中の「取捨選択」を
見直したりするのもお勧め。

 

心も体も軽く過ごすために
私も今日から3日間は
プチ断捨離したいと思います╰(*´︶`*)╯

★木花(konohana)★

■梅花心易、易占い、オラクルカード
■漢方・ハーブ養生歴21年がお伝えする
生きた知恵を学ぶ(食養生・瞑想・アロマヒーリング)
ワークショップ・イベントでサービスをお届けしています。

月めぐり®主催「ネコのお告げ」
☆LINEオフィシャル☆
友だち追加

https://lin.ee/PiMCBh1

運気の気は元気の気
LINEお友達限定にて運気を整える養生
ラクルカードのメッセージを
イベント情報とともに配信してゆきます。

※LINE公式お友達限定の特典ございます^^