月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

ぼっ〜と過ごす時間・今日のコーヒー〜日帰りでプチ・リトリート中〜

f:id:neko-otsuge:20230419104309j:image

仲間とわいわい過ごすのも大好きだけど
海を眺め、潮騒を気にながら
一人でぼーっとゆっくりと過ごす贅沢な時間も好きです。

仕事、SNS、趣味も大切だけど

●●会社の●●さん
●●ちゃんにママ
●●サークルの●●

どこか・誰かの自分ではなく
個に戻る・自分に戻る時間

ときどき意識をして
一人で何もしない時間を持ったり
豊かな自然の中に身を置くことって

人生に必要だなと
年を重ねるごとに実感しています。

アクティブモードの陽の時間と
完全なる休息の陰の時間のバランスが
心と体と人生を
平穏に健やかにしてくれているのです^^

自然の音と風が運ぶ香りに包まれる
鎌倉の秘密基地での非日常の贅沢
小さなリトリート。

ドリップパックで入れた珈琲も
景色という最高のエッセンスで
美味しさ100倍です。

今日のコーヒー

「ツバメコーヒー ハッピーブレンド

www.tsubamecoffee.netパッケージの柔らかなピンクで思わず頬が緩み
ふわっと明るい気持ちになれる風味です。

カフェインが気になる方はディカフェもあるので
良かったらオンラインショップ覗いてみてくださいね。

コーヒーグッズ | ツバメコーヒー