月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

今週の陰陽五行からのメッセージ「山沢損」

f:id:neko-otsuge:20240624155513j:image

今週の陰陽五行からのメッセージは
「山沢損」

無垢な愛、無償の愛や思いから
行動していますか?

相手や対象の物事の
状況や感情に寄り添い

必要な物を必要な事を
見返りを決して求めずに
惜しみなく与える。

そこに「損得勘定」「打算」はなく

相手を思いやり寄り添う行動は
創造力に満ちた「愛の奉仕」と
言えるかもしれません。

 

『無心で献身できる気持ち
愛の奉仕の心があれば

その行動がたとえ今は日の目を見なくても
がやがて「信頼」となり
「信用」が山のように積み重なり

周囲が、環境が、運があなたを味方し

やがて
復活、成功、願いは叶うはずでしょう。』

 

山沢損のとき
人が本来持ち合わせている
損得勘定なしの純粋な優しさや
思いやりを

あなたに思い出して欲しいと
私たちに告げています(^-^)

見返りを求めず
誠意ある真の愛のある対応が
求めらているとき

あなたは
どこで、だれに寄り添いますか?

何を与えますか?
何ができますか?

 

社会に、身近な人に
SNSを通じて縁が会った人に

私ができる小さなことを見つけ
手を差し伸べお届けする
無償の愛を学ぶ1週間にしたいと思います。

 

月めぐり®主催 ネコのお告げ Instagram

https://www.instagram.com/neko_otsuge/

☆ネコのお告げLINEオフィシャル☆

https://lin.ee/PiMCBh1
※満月と新月の月2回
2週間ごとの運気を配信
運気を育てる薬膳料理を
ご紹介しています。

★月めぐり®︎主催 ネコのお告げ★
陰陽五行の魔法で心・からだ・人生を整え
毎日を元気にご機嫌に暮らしませんか?
食養生・瞑想・占いの
講座・セッション・リトリートをお届けしています。