月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

心地よい雨上がりの朝に〜夏至を迎える準備〜

f:id:neko-otsuge:20240619075948j:image

雨上がりの草木土の香り
青空が心地よい朝。

早朝、瑞々しい葉っぱを眺め
小鳥たちのさずりに少しの間耳を傾け
3分ほど朝の深呼吸を楽しみました。

朝散歩から戻り
ベランダで気功で陽気と陰気を循環させ
夏至に向けての準備をしています。

2年前、愛猫が他界したときは
なんとなく朝がだるくて
スッキリしない日が続きました・・・

喪失感や悲しみが癒され
心も体も健やかで

こうやって新しい朝を
笑顔で元気に迎えられること
穏やかな日常に感謝です。

月めぐり®主催 ネコのお告げ Instagram

https://www.instagram.com/neko_otsuge/

☆ネコのお告げLINEオフィシャル☆

https://lin.ee/PiMCBh1

夏至、太陽のゲートが開く期間限定
 Instagramライブ配信視聴者+LINEお友達特典
 人生を整えるオラクルカード・ミニリーディング
 30分無料プレゼント
 6/21(夏至)20時45分からのライブ配信にてお知らせします。

月めぐり®︎主催 ネコのお告げ

陰陽五行の魔法で心・からだ・人生を整え
毎日を元気にご機嫌に暮らしませんか?
食養生・瞑想・占いの
講座・セッション・リトリートをお届けしています。