月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

ピクミンブルーム〜歩け歩けDay〜

f:id:neko-otsuge:20220906091808j:image

今日も夏日の横浜

我が家のベランダは30度。

 

先週から暑さがぶり返し

日中は半袖でも汗ばみます。

 

そんな残暑の中

金曜はピクミンのイベントに参加して

1日18,000歩、最高記録を出しました。

→翌日朝がだるかったです(笑)

 

携帯ゲーム、あまり好きではないので

やらないのですが

ピクミンだけは万歩計の代わりにもなり

健康維持のウォーキングの励みになるので

続けてます。

 

キャラクターも可愛く

収集する好みがある私にピッタリ。

→カテゴリーのデコレーションキャラや

バッチを集められる。

 

珍しくハマったゲームです(^-^)

 

流石に金曜日は暑くて疲れましたが

来週位から気温も落ち着き

散歩日和になりそう。

 

車の免許がないので

いつもバスや電車で少し足を伸ばす程度ですが

今年の秋はブラブラと

皆さんのブログも参考にして

散歩に出かけたいと思います。