月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

火雷噬嗑からのメッセージ〜梅花心易〜

f:id:neko-otsuge:20231118094822j:image

梅花心易で兆しを得たので
残り少ない今月をどの様に過ごすと
あなたにとって、より良い未来に繋がるか?

火雷噬嗑(からいぜいごう)からの
メッセージをお届けします。

<梅花心易「火雷噬嗑」からのメッセージ>

f:id:neko-otsuge:20231118100028j:image

心の問題(自分の中の問題)、人間関係、環境に
何らかの障害を見て見ぬふりをせず
投げ出したり諦めたりせず
真正面から向き合えば運気が開けるでしょう。

今、「徹底的」に向き合う
場合によっては相手と争う姿勢が必要な時です。

感情で押し切るのではなく、
智慧、正義、法に従い行動することが大切。

あなたの中の障害を何となくそのままにせず
噛み砕き進むための勇気を出せば
道を切り開くことができるでしょう╰(*´︶`*)╯

中途半端はかえってNG
「徹底的」がキーポイントです。

見て見ぬふり、何となく飲み込まずに
自分に、相手に(感情ではなくれた)
知識と智慧と正義(法に則った)で
ストレートにぶつかる時です。

私も仕事の上でも年齢の上でも転換期を迎え
2つの大きな壁が立ちはばかっているので

後回しにせず
自分の中の恐れと体と人生に向き合い

易の教えと力と自分のパワーで
障害を打破したいと思います(*≧∀≦*)

 

占い×瞑想×食養生
心・からだ・人生を整えて
ご機嫌な毎日を♪

★月めぐり®︎主催 ネコのお告げ★
漢方セラピスト・薬膳養生指導師・漢茶マスター
易経・梅花心易マスター女史
国際シンギングボウル協会認定講師
英国IFPAアロマセラピスト
ラクルカードリーディング




月めぐり®主催「ネコのお告げ」
☆LINEオフィシャル☆
https://lin.ee/PiMCBh1

月の満ち欠けに合わせた
心・からだ・人生を整えるメッセージ
ブログとは別にお届けいたします。