月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

シンギングボウル・瞑想会〜感謝〜

シンギングボウル_呼吸瞑想_瞑想会_ネコのお告げ_新宿_東京_横浜_講座_20210509

5/8(土) 無事に瞑想会を終えました。

 

新宿御苑が閉園のため

急遽レンタルスペースでの開催になってしまいましたが

次回、青空の下で開催できることを祈っています。

 

ネコのお告げ_人生を変える_瞑想_体験_20210508

現代は良いことも間違ったものも情報が溢れており

ともすれば、情報や人の意見に何かと振り回されがち。

 

日頃無意識にしている呼吸も浅く

携帯やパソコンの普及で

姿勢も悪く目と頭を酷使しています。

 

目と頭を休ませ

呼吸を丁寧に行い、しっかりと空気を吸って吐く

その呼吸に意識を向け自分を感じて向き合う。

 

たった数分の習慣でも続けることで

小さくて大きな変化をもたらしてくれる呼吸瞑想。

 

「今の自分を」知り

表現する陰陽ワーク。

 

そしてシンギングボウルのパワフルで

清らかな音色に包まれることで

気血のめぐりを良くし

心・体・人生を整える

 

気づきと癒しの時間をお届けしました。

 

コロナの最中

参加してくださ理、ともに時間を過ごせたことに

心から感謝いたします^^

 

特性の抗ウィルス&森林浴効果を楽しむ

癒しのアロマスプレーも好評でした♪

 

次回は
心と人生を癒すアロマスプレー作り&瞑想を
9月に予定しています。

その頃までに、どうかコロナが治りますように。