月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

はてなブログのブックマーク よく分からなかったんです・・・

f:id:neko-otsuge:20211116110840j:plain

こんにちは易経マスター女子@木花です。

今更なのですが
はてなブログさんの「ブックマーク」の機能が
今ひとつわからなくて
「なんとなく」そのままにしていました^^;

最近、みなさんから時々ブックマークを頂くようになり
申し訳ないと思いネットで検索・・・

 

blog.hatenablog.com

 

うーん、IT、ネットに疎いせいもありますが
まだまだ知らないこと
理解できていない機能が沢山あります。

月に2回配信のメールマガジン5年目
ブログを始めて1年ちょっと。

文章を描くのが苦手なので
こんなに続くとは思いませんでした。

皆さんのブログを拝見していても
等身大で続けていくことが
継続するコツなんだなとしみじみ感じています。

そして継続は力なりですね^^


食養生・瞑想・香り・占いは
毎日新しい発見がある奥深い世界。

漢方・薬膳は流行する以前
まだ薬膳がほとんど知られていない頃から学び
漢方のスクール講師としての経験をし
漢方養生もかれこれ20年がたちました。

占い・瞑想・英国アロマセラピスト歴
今年で8年を迎えます。

この道20年の大先輩がたに追いつけるよう
日々を楽しみながら学び
不得意なインターネット・SNSのことも
もう少し勉強し^^;

実践を通し共感共有してもらえるような
面白い記事・役立つ記事を

今後もブログ・メルマガを通して
ゆるりとお届けしたいと思います。

せっかく知ったブックマーク機能
まずは使ってみます^^