月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

今週のオラクルカードメッセージ

f:id:neko-otsuge:20221122101747j:image

投稿したと思っていたら。。下書きのままでした(・_・;

 

遅くなりましたが

今週より豊かに暮らすために
一言メッセージを。

ラクルカードリーディング【LOVE】

キーポイントは「愛」

あなたにとって都合の悪い
居心地の悪い出来事にも意味があり
そこには何か人生の課題が眠っています。

またあなたを含め
人は皆完璧ではないので
誰しも欠点があり
うまくいかない事もあるでしょう。

相手の態度に苛ついたり
言葉に何となくモヤモヤしたり
言葉の行き違い勘違いから
嫌な思いをしたりする事もあるでしょう。

そんな時にネガティブな言葉を発したり
相手を責めるような考えをしたり
自分を正当化するのではなく

愛から言葉、態度を発信することを
心がけてみませんか?と
カードは問いかけています。

ときには難しいことかもしれません
誰だってイラっとムカっとしたら
つい乱暴な言葉を言ってしまったり
不貞腐れたり
愚痴を言ったりする事もあるでしょう。

でもそんなことを続けていたら
あなたの中からマイナスの力が滲み出て
今週は特に負のサイクルを
生み出してしまいそうです。

全てを愛から発信する


相手を責めず、自分も責めず
心を荒立てたり不貞腐れたりせず
平常心を保つ。

そして笑顔を忘れずいれば
そこには大きなプラスの力が
あなたを、その場を、その場にいる人を
幸せにします。

イライラ、怒り、悲しみ、落胆
落ち込み、焦りを感じたら
先ずは深呼吸
心を込めて仕事をし家事をし
笑顔で対応することを忘れずに過ごしましょう。

「占い・食養生・アロマ・瞑想で
ご機嫌な人生をあなたに」
月めぐり®︎主催 &ネコのお告げ

☆彡LINE公式スタートします☆彡

https://lin.ee/PiMCBh1

lin.ee■梅花心易
■易占い、オラクルカード
■漢方養生(食養生・瞑想・アロマ)
ワークショップ・イベントでサービスをお届けしています。