月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

今週のオラクルカードからのメッセージ~TEACHER~

オラクルカード_リーディング_無料_今週のカード_メッセージ_ネコのお告げ

おはようございます木花です。

今月もあと1週間余り・・・
秋を迎え年末まであっというまです。

なんとなく過ごすよりも
意志をもって過ごすことで
よりよい未来への近道となります^^

遊び、勉強、仕事、家族との時間
どうぞ充実した毎日をお過ごしください。

ラクルカードからのメッセージ「TEACHER」

学ぶ、スキルアップに適した時期です!

プライベート、仕事で
学問的・業務の面・メンタルの面で
あなたを導いてくれる人がいるはずです。

それは両親や兄弟姉妹かもしれないし
上司や講師かもしれません。

何かを学んでいる方は
自分の中にかかえている疑問や問題点を
講師と話す(またはメールで相談する)
目上の人に相談するのに良い時。

「答え」を知る以上の学びや気づきが得られ
いま辛さ・悲しみをを感じている方は
肩の力が抜け
温かな癒しがもたらせるでしょう。

何かを勉強中で独学の方は
一歩前に踏み出して
セミナー、単発講座などを受けることで

新たな視点でお気づきや
信頼のおける指導者(講師)と
出会えるタイミングですよ♪

 

●仕事に関係するスキルアップ
●メンタル面の改善
●効率を上げるための時間管理
●趣味の学び

独学ではなく誰かにアドバイスを貰いましょう。

可能であれば講座を受け手もよいと思います。

気が付かないだけで
あなたを良い良い方向へと導いてくれる
年上の人、上司、講師がいるはずです。

あなたが望まないと相手も
手を差し伸べられません。

向上心をのびのびとさせ
困っていることや疑問の解消をし
残り少ない10月を
自分らしく充実した毎日をどうぞお過ごしください。

☆Have a good Day!☆

木花