月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

休日の過ごし方〜おすすめスコーン〜

f:id:neko-otsuge:20211024105535j:image

こんにちは木花です。

 

今日は終日休み

天気も良いので午前から出かけ

横浜のDean&Delucaでコーヒータイム&読書。

 

チェーン店にありがちな

酸味の強い、または苦味が際立つコーヒーではなくDean&Delucaのコーヒーは

酸味、苦味、コクほバランスよく

お気に入りのカフェの一つです。

 

最近、勉強やパソコン作業が多く

脳と目が疲れてるので食養生として

かぼちゃとナッツのスコーンをチョイス。

 

素朴な甘味でしっとり

ピーカンナッツクルミの歯応えも良く美味しい(*´꒳`*)

 

おすすめです!

→もしかしたら期間限定かもしれません

ぜひお試しください。

 

今日は天気が良いところが多いようですね

どうぞ心と体が喜ぶ休日をお過ごし下さい。

 

☆木花☆