月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

今週の運勢〜陰陽五行からのメッセージ〜

陰陽五行,易占い,周易,今週の運勢,運気,乾為天,二爻,ネコのお告げ,2022030701

☆今週のメッセージをお届けしまし☆
乾為天 二爻変
「見龍田に在り。大人を見るに利ろし」


今週は勢いが盛んで
自分の思う事を進めると良いときです。


良い気の流れですが
まだ実力不足(いろいろな意味で)
エネルギー不足の要素があるので

より確実により良い結果をえるために
目上の人や経験者に相談をすると吉。

もし悩みがあれば
解決への確実な一歩に繋がります。


また体調をしっかり整えましょう。

元気の気は運気の「気」ですから
スタミナがないと
良い流れに乗ることができません^^


1人で思うがままにやるよりも
信頼する人に教えを請い
アドバイスに従うことで
人間系も物事も良いご縁を掴めます。


春爛漫、花が一斉に咲き始めるころ
今週も心も体も伸び伸びとお過ごし下さい。

占い・食養生・瞑想で
自分らしく生き生きとした毎日を
ネコのお告げ@木花
易経マスター女史
漢方セラピスト・薬膳養生指導師
英国IFPA認定アロマセラピスト
国際シンギングボウル協会認定講師


日々の暮らし、気づき、癒しを
Instagram
で随時発信
フォローいただけると励みになります^^
https://www.instagram.com/neko_otsuge/