月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

今日のテーマ「PEACEやすらぎ」~オラクルカードからのメッセージ~

f:id:neko-otsuge:20231215083528j:image

悲しみ、怒り、イライラ、モヤモヤ、
何かに執着するのを手放し

喜び、快楽の欲望にとらわれなければ

心も体も人生も
もっと自由になるはず(*^-^*)

調和のとれた
平静さを取り戻しましょう。

何か小さな問題や障害を抱えている
状況かもしれませんが

冷静になり
自分の中にある不協和音を取り除き
心に幸福という名のリズム・音楽を奏でましょう♪

リラックスできる
または爽やかな雰囲気の音楽をBGMに

仕事やプライベートタイムを
過ごすのも吉です。

寒い朝ですが
どうぞ風邪に気を付けてくださいね。

元気でご機嫌な1日になりますように!

 

占い×瞑想×食養生
毎日を元気でご機嫌に暮らしたいあなたに

★月めぐり®︎主催 ネコのお告げ★
易経・易占い・梅花心易マスター女史
・英国IFPAアロマセラピスト
・オラクルカードヒーリング
・国際シンギングボウル協会認定講師
・漢方セラピスト(薬膳養生指導師・漢茶マスター)

Instagram @neko_otsuge

https://www.instagram.com/neko_otsuge/

日常のあれこれ・メッセージを配信しています
フォローいただけると励みになります♪

月めぐり®主催「ネコのお告げ」
☆LINEオフィシャル☆
友だち追加

https://lin.ee/PiMCBh1

月の満ち欠けに合わせ
心・からだ・人生を整えるメッセージ 
ブログとは別にお届けいたします。