月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

ネコのお告げ 今週の運勢とメッセージ~Expect powerful change~

f:id:neko-otsuge:20210208120540j:image
今週の運勢とメッセージは
自然の中で呼吸瞑想をしてから
月のカードを使いました^^


ラクルカードからの今週の運勢とメッセージ

「Expect powerful change」

今週12日にみずがめ座新月を迎えるにあたり
ぴったりなカードが出ました。

新月月食「運命の変化」が出やすいときです。

キーポイントは5つ
●過去の出来事を引きずらない
●今日の自分より明日の自分がちょっぴり
 成長すると信じて過ごす
●自分なりの「幸せの定義」を明確にする
●中途半端な行動より思い切った方法を
●半日でもよいので一人で過ごす時間をもつ


いままで自分なりに精一杯頑張った!
やりきった!と思うあなた。

おめでとうございます。

今週を境に
大きく物事がポジティブな方へ動く
変化を感じられることでしょう。


なんとなく過ごしていたあなた

状況を変化させたい
何か大きな成果を目指したいのであれば
新しいことを始めてみましょう。

新しいことといっても
0から何かを始めるのではありません。

「新しいこと」とは

今、自分が取り組んでいる
仕事、課題、問題、目標のなかで
まだ試していない
「新しい工夫」をするということです。

コーヒーでも飲みながら
過去のやってきたことを振り返り

間違ったことにエネルギーを注いでないか?
心と体に害を与えるようなことをしてないか?
上手くいったことは?
上手くいかなかったことは?

紙に書き出し
今までとは違うアプローチで
試してみましょう。


また12日に迎えるみずがめ座新月
「何かに囚われず精神的に自立する力」を育て
「個性」を輝かせるのにぴったりな
タイミングでもあります。

今週は「新月月食」のカードが
出ていますので

大胆に何か変えてみるのも
みずがめ座新月にはベストタイミング。

今までの自分では選ばなかった
*色の洋服
*ヘアースタイル
*ヘアカラー

など試してみたり

思い切った断捨離や
部屋の模様替えなども良いでしょう。


みなさんにとっての幸福・喜びを思い描き
今までの自分の殻から抜け出すための
「あたらしいこと」やってみてくださいね。

実りのある1週間を過ごしてください。

私も髪を短く切りに行って来ます^^


占い・薬膳・瞑想で
心からだ人生を癒し 元気で軽やかな人生を

Home | Neko -Otsuge

ネコのお告げ@木花
易経マスター女史
漢方セラピスト
漢方上級スタイリスト・薬膳養生指導師
アロマセラピスト
国際シンギングボウル協会認定講師