月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

嬉しい報告とご褒美

f:id:neko-otsuge:20210827112258j:image

好ましく無い事が続いている

何となくの人生を充実させたいと願う方に

浄化と開運スポットのお参りを

アテンドさせて頂きました。

 

「早速大きな契約を1つ受けました」

「1日に新規で予約が3つも入った」

「偶然にも素敵な人達と縁が繋がった」

など早速翌日から嬉しい報告がありました。

 

また、先日写真を撮って頂いたカメラマンの方からも嬉しいメッセージが届き

私までニコニコに(*'▽'*)

 

コロナ対策で90分の野外でのセッションツアー

お茶タイム無しなのが残念でしたが

お伝えできて良かった。

 

今日は自分へのご褒美にマッサージに行き

私も気の流れを良くして来ます(=^▽^)σ