月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

今週のテーマは枠を外し壁を超える〜オラクルカード 土星&天王星〜

f:id:neko-otsuge:20230626062313j:image

人生を整えるためのオラクルカードからのメッセージ

人生の課題に取り組み
枠を外したあなたは
自分で作った壁を乗り越えたあなたは
最強であると

全能の神クロノスの象徴である
土星の力強さが出ています。

でも明日から1週間は
ちょっぴりハードな課題があるようです。

夏至を境に陰陽陰が転換し
今週は夏越しの大祓
そして来週は半夏生を迎え

今週中に浄化、枠を外した上でリセットし
本来の運気を取り戻す絶好のチャンス!

このチャンスを活かすためには
きちんと「枠」を取り外し
自分で作った壁を乗り越え
もっと自由にもっと伸び伸びと
あなたの中の真実を得る必要があります。

自由とは
やりたい放題にやることではなく
楽しい思うことだけをやるのではなく

自由とは
本来は規律と責任の元にしか存在しません。

失敗する事を怖がり
やらない、出来ない、無理な理由を
自分の中で作り
人生に自分で枠=制限をかけてしまい

自分ができない事をやってる人を
羨ましく思ったり
自信をなくしたり
何かを諦めてしまったり
時には妬んで批判してしまう。

こんな事を続けていると
世界が視野がどんどん狭くなり
自分の可能性も夢も消してしまい

本当にやりたいこと
魂が望んでること
毎日の喜び
セレンディピティ
幸運からも遠ざかってしまいます。

 

時間は戻りません
人生は一度きり

人生の中で
人を羨む人生
何かに憧れるだけの人生
小さな小さな後悔を積み重ねる人生と

勇気を出して
自分の真実に向き合い
制限を外した
本当の気持ちや望みに向かって行動する。

どちらが良いですか?と
天地が問いかけています。

☆時間がないから
☆お金がないから
☆子供がまだ小さいから
☆私が居ないとダメ
☆私は正しい
☆私は●●な性格だから
☆絶対無理

あなたがいつの間にか
自分で作ってしまった不要な「枠」
自分で自分にかけてマイナスの魔法を
取り外すために

今週は勇気を出して手放す事が
下半期からの運勢に大きく影響します。

自分の真実に気づき
思い切って枠を外せる人もいれば

人によってはガチガチに固まった物を
壊して飛び出す必要があるので
不安と恐怖がまとわりつき

自分で作った枠や壁を壊すのが
ハードに感じる人もいるでしょう。

人生の課題に取り組み
枠を外したあなたは最強であると

全能の神ゼウスの象徴である
土星の力強さが出ています。

頑張った人には
必ずリボーン(再生)と成果が待っています。

どうぞ、ちょっぴりハードだけど
努力を楽しみ変化を楽しみ
充実し、晴れ晴れとした1週間をお過ごしください(*'▽'*)

 

猫・コーヒー・散歩・旅
陰陽五行の世界観を愛する
★月めぐり®︎主催ネコのお告げ@木花★
易経マスター女史・占い・梅花心易講座
易経サロン
漢方セラピスト・薬膳養生指導師
英国IFPA認定アロマセラピスト
天文宇宙検定チャレンジ中!

■梅花心易講座
■易占い、オラクルカード
■漢方養生(食養生・瞑想・アロマ)
個人レッスン、グループレッスン
ワークショップ・イベントでサービスをお届けしています。

☆LINEオフィシャル☆

https://lin.ee/PiMCBh1

運気の気は元気の気
LINEお友達限定にて陰陽五行の教えやメッセージ
心・からだ・人生を整える養生
イベント情報とともに配信してゆきます。