月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

おしゃべりさんと〜地域猫と私〜

f:id:neko-otsuge:20230818165440j:image

ネコちゃんにご挨拶
よく喋る子です♪
お水とカリカリ食べて頂きました。

捨て猫で、2年前まで
かなり太ってましたが(肥満体)
痩せてちょうど良いボディーに(≧∇≦)

今年の夏は過酷なので
水は欠かさずに用意してます。

全ての猫ちゃんを救うことは出来ないけど
出来ることはほんの少しでも
必要な時に手を差し伸べられるように。 

3匹の猫を世話してます(=^x^=)
→避妊処置してあげてますが
私にはこれが限界です。

いつの日か、人間の故意で
不幸な猫ちゃんがいなくなる事を祈りつつ
地味に猫ちゃんのたちのお世話したいと思います。