月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

オラクルカードDay ~美しいものに触れる時間~

オラクルカード,占い,セッション,体験,願いを叶える,セイレッドデスティニー,宇宙とつながる,20230817top

今朝はオラクルカードDay

最近のお気に入り、経験を積んでいる
「セイレッドデスティニー・オラクルカード」を使用しました。

風景画のオラクルカードなので
眺めるだけでもヒーリング効果が
あるなぁ~と感じています(*^_^*)

Going Foward
「成長・繁栄・アイディア・つき進む」意味があります。

どのカードにも共通しますが
風景から読み取る「サイン」もキーポイント。

Going Fowardを例にすると

公園などの芝生がある所はもちろん
草や花が生い茂る庭、ハーブ、一本道
清々しさ、開放感
なども魂へのサインの1つです。

「セイレッドデスティニー」カードは
美しい風景が描かれており

こんな風景を観てみたい
目で、鼻で、肌で味わいたいと
好奇心と魂の琴線に触れ
旅に出たくなってしまいます。

美しいものに触れると

心の成長を促され
感性が豊かになり
想像力や発想力が豊かになり
クリエイティブな感性が養われます。

写真、絵画、自然の美しさ、音楽、詩、言葉、
宝石や衣服・・・etc

今、みなさんの心に響く
美しいものはなんでしょうか?
どこからどんなことを感じるのでしょうか?

身近な所に感動は潜んでいます。

ですが
なんとなく忙しい毎日を送っていると
悩みやストレスを抱えていると
心と目の視野が狭くなり
小さな感動を見逃しがちです。

ときには立ち止まり

美しいものに触れ
心の視野を広げ
心の動きを感じとることができたなら

そこに自分にとっての良き気づき
魂の成長、慈しみが生まれるのかなと
このカードを使ってみて感じました。

たった1日、1時間、10分でも
あなたにとってはかけがえのない命の時間です。

どうぞ皆さんが
充実した時間を過ごせ
小さな喜びや良き気づきのある1日になりますように。

今日は早朝から夕方まで仕事ですが
私も今を楽しんですごしたいと思います(*^_^*)

 


★木花★