月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

心が動くこと〜総理の夫 原田マハ〜

f:id:neko-otsuge:20210415165841j:image

一昨年から原田マハさんにハマっています。

 

この手の題材で「言葉の力」を大切にする

原田さんの作品は

絶対泣くな!って何となくの予感はあったけれど

やっぱり読んでいて涙が滲んでしまいました(^-^)

 

心が動くこと=感動と言います。

 

この10年間で200冊弱の本を読んでいますが

琴線に触れて何度も読み直してる作品は

両手ほどしかありません。

 

「総理の夫」は秋に映画が公開されますが

夫役の田中さんはイメージより

子供っぽい演出なので本とは違った印象になりそう。

映画も楽しみになりました。

 

本日のコーヒーは

エクセシオールにてアーモンドクッキーともに♪