月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

今日のお香「時雨月」〜香りで気持ちを変える〜

f:id:neko-otsuge:20210917085027j:image

こんにちは木花です。

午後から雨が降るので
朝からどんよりした鉛色の空。。。

テンションが上がらないので
朝起きてシャワーを浴びてシャッキリしてから
お香を焚きました。

今日のお香は松栄堂「時雨月」

shop.shoyeido.co.jp


松栄堂さんの「季節の風」「芳輪」シリーズは
古典とモダンが上手にミックスされていて
お勧めです。

お線香で空間も浄化され
香りを設ることで
空気と気持ちが軽くなり
心地よく仕事に取りかかれます。


台風が午後から西日本に上陸しそうですが
土砂災害などがないことを祈ります。

今日は花金(もう死語かな・・・)
今日頑張れば明日はお休みという方も多いことと思います
みなさんの花金が
充実した一日、笑顔で過ごせる一日になりますように!

★木花★