月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

心・体・人生を整えるお勧めのお香〜松栄堂 香りの招待状〜

f:id:neko-otsuge:20220308092035j:image

こんにちは木花@午後のブレイク中です。

今日は松栄堂のお香をたいてリフレッシュしています^^

shop.shoyeido.co.jp
ワンコインでお香をお試して楽しめる企画

お香って実際焚いてみないと
本当の香りがわからないので
不安な方には800円〜1200円の価格帯のお香や
小容量のお香から始めるのをオススメしています。

香りの招待状は
2種類5本ずつ入っているので
お試しにぴったり。

第三回めはXiang Doシリーズから2種類
「グレープフルーツ」

https://shop.shoyeido.co.jp/shop/g/g214227/


フランキンセンス

https://shop.shoyeido.co.jp/shop/g/g214263/

f:id:neko-otsuge:20220308092044j:image
小さなお香立て付きなので
お香が初めての方にもぴったり。

グレープフルーツは
煙自体に柑橘系の爽やかさと
仄かな心地よい苦味を感じます。

爽やかでカラッとした風のような雰囲気のお香は
リフレッシュ・気分転換にぴったり。


フランキンセンスは乳香という
古来からある芳香成分のある木の樹液が原料で
エスキリストが誕生した際に
賢者から送られた奉物の1つです。

透明感のある凜とした香りとともに
時間が経つと(特に焚き終わった後の残り香)は

優しい甘さを感じ
柔らかな真綿で包まれるような
安心感を与えてくれる香りです。

瞑想はもちろん
気持ちや空間を整えたい
不安感や寂しさを感じる
思いやりの心を育てたい
心を鎮めたい
自信を持ちたい

こんな時にもオススメのお香です。

お香はアロマセラピーと違い
ペットや小学生以下のお子様がいるご家庭でも
安心して楽しめる香りの養生です^^

(※動物には肝臓で代謝できない成分もあり
刺激が強くアレルギーを誘発したり
肝機能障害を引き起こす可能性があります。)

香りの招待状はワンコイン価格で
試せるので

ご興味ある方はぜひ
在庫があるうちに手に入れてくださいね。

★木花★