月めぐり®︎ ネコのお告げ〜心・からだ・人生をゆるりと整える〜

暮らし・天体観測・食養生・易・ときどき猫

ネコのお告げ 今週の運勢とメッセージ

f:id:neko-otsuge:20210125103756j:image

ネコのお告げを読んでくださる方へ
のオラクルカードからの
メッセージをお届けします。

 

「Cherising self」
他人の要求や期待に応えるより
今は自分のことを優先してさせ
運気を整えて行きましょう。

 

自分を必要以上に大きく見せたりしてませんか?

他人に認められることに
自分のやりがいや価値を見出してませんか?

 

いつまにかあなたの心と体を疲れさせている
頑張り屋さん、真面目さを封印し

自分が自分の一番のファンになるために
無理しなくてもいいんだよと
自分に優しくする時間を持つことが大切です。

誰かに合わせる必要のない
1人で過ごす時間を持ちましょう。

たまには1人になり
他人への同調、強調、しがらみ、時間から離れ
自分が心地よく感じるままに生きる。

いつもより少し長くお風呂に入ったり
スイーツ、ワイン、ランチを楽しんだり。
質の良い調味料を使う。

 

美容院で身だしなみを整える。

 

自分に似合う色のアイシャドウや
優しくなれる香りの香水を
自分にプレゼントをしたり。

 

ちょっとしたご褒美を
プレゼントしても良いと思います。


心・体・人生に優しい時間を
豊かな時間を過ごして下さい。

 

ただし何事もバランスが大切です。

 

羽目を外しすぎず
自分に優しい=甘やかし
にならないよう注意をしましょうね。 

 

1月最後の1週間
毎日の暮らしの中に
占いのエッセンスを心に止めて
どうぞ元気に楽しく豊かにお過ごし下さい♪

 

f:id:neko-otsuge:20210125103852p:image

心からだ人生を癒し 元気で軽やかな人生を
☆ネコのお告げ@木花☆
易経マスター女史
漢方セラピスト
英国IFPAアロマセラピスト